人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれがっぱのきまぐれ日記


かなりやさぐれています。  プランター菜園始めました。 ブルーベリーも始めました。
by outinagi
注意
SDカテゴリの記事には球体関節人形の写真が出てくる場合があります。
苦手な方はMore以降を見ないことをおすすめします。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事

青色一号

なんか、ポーションはちまたで話題らしいですが、
その中に、青色一号、青色一号と、騒いでいる人たちが案外多いことに大笑い。
それを言ったらブルーキュラソーも青色一号ですがな。

そもそも発ガン性物質をうんぬんし始めたらきりがないくらい、
身近なものにこれでもかってほど入ってるのをご存じないのか。
貴方、ハム食わないんですか、ハム。
亜硝酸塩から生成されるニトロソアミンは最強ですよ。

まぁ、ちょっと調べただけで、発ガン性の文字を見つけて騒いでいるのは滑稽なもので。
ネタで言ってる人も多そうですけど。
でも、それと同じくらい本気な人もいそうだよね。
バカじゃないかと。

とりあえず、ニトロソアミンは強そうで大好きでした。
あ、摂取したいとは微塵も思いませんが。
結局、ニトロソアミン最強と言いたいだけかもしれない今日の戯れ言でした。

あ、あと、ポーション。
まずいまずいって言うけど、そんなにまずいかなぁ。。
おいしくはないけど。
栄養ドリンクはよく飲む人が多いのに不思議。
ハーブがいかんのかしら。私はハーブ平気なんだけどなぁ。
by outinagi | 2006-03-13 12:38 | 日常
<< フレッシュレモン グレープフルーツJがあまっているので >>


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧