人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれがっぱのきまぐれ日記


かなりやさぐれています。  プランター菜園始めました。 ブルーベリーも始めました。
by outinagi
注意
SDカテゴリの記事には球体関節人形の写真が出てくる場合があります。
苦手な方はMore以降を見ないことをおすすめします。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事

ジンバック&アマレット・ジンジャー

最近酒の話ばっかりです。
酒ばっかり飲んでるせいか、肝機能がまた上がってしまったという夢を見ました。
くわばらくわばら。

今日はジンバックにしてみました。
ジンジャエールが余るので、レシピを漁ってみたところ、アマレット・ジンジャーなるものを発見。
ジンバックは辛めの味ですが、アマレット・ジンジャーは甘口のお酒です。
アマレットは杏仁豆腐な感じのお酒なのですが、炭酸が入ってちょっとすっきりな感じです。
でも、ゴットファーザーには負けるかなぁ。
単にお腹が張るから炭酸が苦手だとか、度数の高い方が好きだとかいう説もありますが。
ジンバックはすっきり辛口でおいしかったデス。

でもいまだ、電氣ブランを超えるカクテルには巡り会えず。

誰かおいしいカクテル教えてくれないだろうか。
ジン・ウイスキー・カンパリあたりメインで。
by outinagi | 2006-02-10 22:55 |
<< 花粉 スプモーニ >>


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧