人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれがっぱのきまぐれ日記


かなりやさぐれています。  プランター菜園始めました。 ブルーベリーも始めました。
by outinagi
注意
SDカテゴリの記事には球体関節人形の写真が出てくる場合があります。
苦手な方はMore以降を見ないことをおすすめします。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事

春の兆し

絶賛ブログ放置中でしたが、剪定なんかは一応してます。
オニールの剪定がまだなんですが。来週位にはそろそろやりたいなぁと。
庭の様子を見に行ったら、ミスティとサンシャインブルーの葉芽が動き出していました。
少し前から花芽が膨らんできたとは思っていたのですが、そろそろ春ですねぇ。
花粉も飛び始めたし。
by outinagi | 2013-02-12 17:24 | ブルーベリー
<< 花芽 >>


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧