人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれがっぱのきまぐれ日記


かなりやさぐれています。  プランター菜園始めました。 ブルーベリーも始めました。
by outinagi
注意
SDカテゴリの記事には球体関節人形の写真が出てくる場合があります。
苦手な方はMore以降を見ないことをおすすめします。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事

でかきゅうり

今年は晴れて畑を手に入れました。
もっとも、引っ越しなんかでばたばたして、自分ではろくに菜園に手をかける暇がありませんでした。
義母がいろいろと植えてせっせと世話をしてくれるので、おこぼれにあずかっています。
日曜で暇なので畑の様子を見に行ったら、巨大なキュウリが何本もぶら下がっていました。
あわてて収穫。
実家に持っていったら昨日も収穫したばっかりだったらしいです。
旦那曰く、キュウリはワサワサ採れるそうで。
ちょっと育ちすぎ、かなぁ、やっぱり。
でかきゅうり_e0000324_22332925.jpg


ブルーベリーも収穫。そろそろ終わりが近づいてきました。
でかきゅうり_e0000324_22305568.jpg

なかなか大きい実もあります。
でかきゅうり_e0000324_22305353.jpg

なかなか甘くておいしいです。

ところでオニールの葉が赤くなってきたんですけど、どういう事でしょう。
引っこ抜いて調べてみたけど、コガネはいない感じ・・・
白い根も見えるので新しい根は出てきているようですが・・・。
by outinagi | 2012-07-08 22:44 | プランター菜園
<< 愛姫がやってきた 梅干し追加仕込み >>


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧